16日出発24日帰国の日程でイギリスとフランスに出張してきました。
今回は弊社の輸入事業部の仕事で、地方も含め7泊で5回ホテルを変わるという移動の多いハードスケジュール(インテリアの研鑽の為に毎日違う素敵なホテルに泊まり回る♪なんて楽しい移動ではなく・涙)でした。

こういう出張の際に私がホテル選びに求める条件は、温かいお料理のルームサービスがあること。
出張の際は取引先や現地の友人とのディナーの機会も多いのですが、そういう約束のない時は極力体力温存の為早くホテルに戻って、お風呂に浸かって、ルームサービスで食事を済ませ、ワインを飲みながらPC仕事、、、というパターンです。 これはマッシュルームのリゾット、、、だったと思います。

 

一泊で即移動!でしたが、近くで所用があり今回も利用したお気に入りの静かなプチホテル。 地域のプライベートガーデンに面したこの小さなブレックファーストルームが私は大好きで、いつかこんな風に窓の外に緑溢れるところに住みたいなぁと夢見心地にコーヒーを頂くのでした。